banner

ブログ

Jun 22, 2023

バーニガット学区の代表者がセトラーズ・ミルに熱気をもたらす

デビッド・ビギー著 | 2023 年 8 月 30 日

ロイヤルランブル:ブラックマン中学校校長のジョシュ・トディングス(左)とバーニガット高校の運動部長ジョン・ジェルマーノは、8月24日にセトラーズ・ミル・アドベンチャー・ゴルフでザ・サンドペーパー・プロに挑む準備を示している(写真提供:デビッド・ビギー)

バーニガット高校の運動部長であるジョン・ジェルマーノは、多くの人にとって多くの存在かもしれません。 しかし、彼が自分ではないと主張しているのは、注目のミニゴルファーだということです。

「君に勝てるチャンスがあるとは思わなかった」とジェルマーノは「ビギーに勝てるか?」第11週後に語った。 8月24日、ビーチ・ヘブンのセトラーズ・ミル・アドベンチャー・ゴルフのフォールズ・コースで。 あなたは毎週これをやっています、そして私はあなたがこのシリーズのためだけにプレイしているわけではないことを知っています。 それは情熱でもあり、あなたは州や国中のコースでプレーしています。

「昨秋、あなたがニューイングランドのコースでプレーしていたのを覚えています。だから私にチャンスがあるとは思っていませんでした。 でも、私は何にでも挑戦できるので、挑戦する準備はできていました。」

残念ながら、バーニガット・タウンシップ学区の教育長ブライアン・ラトウィス(ジェルマーノが当初パートナーに選んだ)は休暇中だったが、ジェルマーノにはおそらくもっと良い選択の誰かが袖で待っていた:高校の元ゴルフコーチ、ジョシュ・トディングス(現在はラッセル) O. ブラックマン中学校校長。

「しばらくミニチュアゴルフをプレイしていなかったが、自分のスキルには自信がある」とトディングスさんは語った。 「自分がパターがかなり上手いことは分かっているので、出てきて楽しい時間を過ごして競争したいと思っていました。 私はあなたのシリーズについて事前に知りませんでしたが、あなたがどのような作品で構成されているのか見てみたかったのです。 あなたが『Holey Moley』に出演していて、素晴らしい演技をしていたことは知っていましたが、その誇大宣伝が本物なのかどうか知りたかったのです。」

まあ、その誇大宣伝がフォールズコースで本当に起こるかどうかはわかりませんでした。 通常、これは Settler's Mill の 2 つのコースのうちのより難しいコースであり、私が前のシーズンであまり成功しなかったコースです。 実際、私は過去 4 年間で、妻とカジュアルにプレーした場合でも、このコースを最もプレーしませんでした。

それにもかかわらず、私たちはロングビーチ島の中でも最も難しいコースの 1 つで対決する準備ができていました。 トディングスと私は素晴らしいスタートを切り、試合開始までに 4 回連続デュースを決めました。一方、ジェルマーノは最初のホールで 4 カードを出し、スタート直後から力を出し切り、次のホールでは 2 度のデュースと 6 が続きました。 3打差ですぐに6打差に後退した。

うまくいきました:ジョン・ジェルマーノは、ビーチ・ヘブンのセトラーズ・ミル・アドベンチャー・ゴルフのフォールズ・コースの16番ホールで4番目のパットを試みます。

トディングスはフロント 9 まで堅実な走りを続け、3 を 3 回記録しました。フォールズ コースの多くのホールでは 3 パットが妥当です。その後、9 番ホールで見事なホールインワンを記録し、中間点で 20 を記録しました。 。 9回目に6を打った後、ジェルマーノは31位に座っていた。

一方、私は5番ホールと6ホール目で2打差に後退したが、7番ホールと8ホール目でタイまで盛り返し、9番ホールでデュースのカードを決めて21でバックナインに持ち込んだ。このコースでは本当に厳しい。

この試合で2番目の4番ホールをカードした私にとって、3層構造の10番ホールは課題となったが、トディングスは3打でホールを切り抜け、2つ上に上がった。 彼は12番まで2打差のリードを保ったが、13番のなだらかな丘でトディングスは今大会初めての本格的なトラブルを起こし、4を記録した。残り5ホールでデュースが再び試合を引き分けた。

14番ホールでバックドアのエースを外しただけだったので、リードは変わらなかったが、恐ろしい15番ホールで、この夏の初めにLBIでエースを取るのに最も難しいトップ10のホールの中で2位にランクされていたが、リードを掴んだ。初めて、トディングスの5に対して3をカードした。残り3打点で2打差まで上がったが、リードが安全ではないことは分かっていた。 隙間を埋める必要がありました。

ハートブレイカー: ジョシュ・トディングスは、ビーチ・ヘブンのセトラーズ・ミル・アドベンチャー・ゴルフのフォールズ・コースの13番ホールで4番目のパットを打った。

共有